金曜日の気持ちい~

金曜日は同時に私の一番好きなと一番嫌いな日だ。「これは少しおかしいじゃない」と考える君は多分正しと思うが、それは私の考え方だ。昔に私は大体友達と一緒に出掛けていたが最近本当に何もしなかった。それを一番嫌いなことだ。だから勉強とジムに行く事を始めたら幸せだった。最近私は新しいルールを作った;「今日の勉強してからでなければ寝られない。」そのルールの通りでちゃんと過ごして段々日本語が上手になると思う。本当にこのとき頑張らなければいけない。hi-res-takkun-flcl

Leave a Reply

